teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)06時35分53秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

>_<

 投稿者:Shift!!  投稿日:2006年 6月22日(木)23時52分42秒
  過疎ってるこちらに書いて頂いてありがとうございます>_<
星入り武器で確殺数が減るならば一番良いのですがどうでしたでしょうか?
また材料が集まったり売りに来て頂ければ幸いです。
(差額で購入するのが一番効率が良いとは思いますが)

さて、RBO#3のオハガキコーナーにも載ってこれで3連続です。
アレを読むと分かりますが、元気な男の子が生まれました。
暫くは寝不足な日が続きそうです。もう一ヶ月たってますけど>_<
 

またまたありがとう

 投稿者:lionase  投稿日:2006年 6月22日(木)02時41分25秒
  今回で騎士武器がみんな星入りになりました。
予想以上に効果が体感できたのでうれしかったです(>w<)
また材料集まったら売りに行きますね~。
なかなか集まらないんですけど(><
 

よかったです

 投稿者:Shift!!  投稿日:2006年 1月23日(月)23時00分55秒
  まとめて完成してよかったです。

こちらこそ、これからもよろしくです~
 

ありがとうございました

 投稿者:lionase  投稿日:2006年 1月22日(日)11時45分30秒
  無事4色パイクできてうれしいです(*^-^)
そして製造さんの製造現場を見学できて面白かったです~。
Lv3強武器とか作るってるのみてるとドキドキしますね!
何だかかなり調子よかったみたいで、こちらもうれしくなりました(>w<)
調子悪くなったら呼んでくれると調子が上がるかも!?
まあそれはともかく、いろいろお話もできて楽しいひとときでした。

 製造以外でもよろしくお願いしますね~(^-^)ノ
 

こんばんはー

 投稿者:Shift!!  投稿日:2006年 1月20日(金)22時02分59秒
  あはは、ログイン地点の側でしたか>_<
ランキングの方はなんとか3位までやってきました。
(買い取り競争が激しくて厳しいです>_<)

こんなに武器を作ったのは久しぶりです。BS実装した直後以来?
ちなみに記録が残っている中では強いLv3属性を406/1435となっており、
現在は確率28.29%になっています。
(暫く成功率が良かったので計算式的には27.4%だとおもわれます)

さて、ついに転生ですか!おめでとうございます。
私の回りもチラホラと転生を…(私はいっこうにする気配がありませんが。orz)
なお強い属性パイクの成功率は計算上47.4%だと思われます。
また耳打ちしてみますねー。
 

あけまして(遅

 投稿者:lionase  投稿日:2006年 1月20日(金)05時20分37秒
  |w・)遅ればせながらおめでとーございます。

 最近私の商人のログイン地点で露店されてるので毎日のようにお見かけしますねw
ランク入りされてるおかげで、全属性しふと製品な私はちょっぴり強ぃ気分です(>w<)~♪

 さて、そろそろβ時代からの騎士が転生できる目処が立ったので、
強い4色パイクでも作っていただこうかと思っています。
今までは全部安全圏でしか精錬してなかったけど、
材料あるし+8くらいならやってみてもいいかな・・・?(^^;
というわけでまた都合のいい時お願いしますね~(^-^)ノ
 

また

 投稿者:Shift!!  投稿日:2006年 1月 5日(木)02時39分12秒
  また採用されて嬉しいですv  

RBO#2

 投稿者:Shift!!  投稿日:2005年11月17日(木)02時59分28秒
  RBO#2に向けてまたハガキを送ってみました。  

ランカー

 投稿者:Shift!!  投稿日:2005年11月 2日(水)00時06分11秒
  そして、ランキングが実装されて暫く立ちましたが、とりあえずランカー4位に。  

レンタル掲示板
/10