teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いつの間にやら

 投稿者:wapi  投稿日:2009年 1月29日(木)09時48分5秒
  久し振りにはるの顔 見たような^m^
相変わらず細くて変わってないなぁ~♪
あたしは自主規制で顔 ちょんぎりました(笑)

そーか、もう高校生になるのか・・・あれから10年だもんね~
自分の顔と体を見て、確かに歳くったと実感するよ^^;
男どもはさっぱり、どこで何してるんだか。 みんな元気でいるといいなぁ~
そういやぁ、近いうち こばの故郷へ行ってくるよ^^ 泡盛見るたび思い出すわ♪

母乳出さなくなってから しっかり呑んでるよ~
ミクで日々の肴なんかアップして暇つぶししてるさ(笑) 遊びに来てくれ~
北海道来る予定はないんか? ぜひ又一緒に呑みたいね♪ 泊ってけ~ヽ(^o^)丿
 
 

おひさしぶりっこ。

 投稿者:はるこ  投稿日:2009年 1月23日(金)19時33分7秒
  年賀状を出すのが精一杯の今日この頃です。。
不景気のさなかまだ派遣社員してますわ。
なんと、受験生の母になってしもうた。(笑)

子供の成長は早い。。自分が歳とるんもね。。。
あの頃学生だった彼らはパパになっとるんだろうか、
ちょっと聞きたいところだね。
わぴは今頃なにしてるんだろう。子育ても寛大になったところで、
日々、飲んでるかぃ?
あたしも?毎日深酒してウィーカラオケ片手に近所迷惑してますのよぉ(笑)
ぷぷぷ。また、ご一緒したいけど叶うんかなぁ。
 

最近

 投稿者:wapi  投稿日:2007年 7月30日(月)22時30分12秒
  イライラ感が少なくなってる気がする。
相方に関しては あきらめてる節が強いが(笑)、
コッコに対して 非常に寛容になってる。
まぁ、以前が酷過ぎた状態だったんだろうけど(^_^;)
・・・悟りに入ったか

学生生活もあと一ヶ月もしないで終了予定。
うまく単位取れればの話しだけど(^_^;)

たまに思うんだが、ある会のみんなは元気なのかね?
会長自体ネットしなくなっちゃったから申し訳ないんだけど、
あの頃学生さんだった人もいっぱいいたよね~
パパになったりママになったり 色んな道進んでるんだろーなー

メールでもくれないかな~ (゜.゜)
 

あら、お客さんだわ♪

 投稿者:wapi  投稿日:2007年 6月 8日(金)11時19分46秒
  ここ数日、天気が悪い・・・
洗濯物、なぁ~んか臭って嫌な感じ。
乾燥機 使えよなぁ、自分(-_-;)

>はる
 何年ぶりだよ、おぃ(^_^;)
 でも、久々見れて(?)嬉しいよん♪
 派遣ですか。そーいやぁ「ハケン」をつい最近やっと見終わったぞ。
 委託と同じなのかな。 厳しいよね、どこ見てもお客様ってーのは。
 あたしも早く働きたいよーな、そでないよーな。
 急いでもしゃーないのはわかってるんだけどね、
 ま、なるように 進むべし V
 

やっほ

 投稿者:はるこ。  投稿日:2007年 6月 2日(土)23時11分25秒
  おひさし~です。四季だより。。ぷぷぷ。。
子は入園、、、早いのぉ。あたしの周りも周囲ばたばたして、、
あれよあれよの月日でした。
いろいろあって、今は派遣社員。。"(/へ\*)"))ぅぅぅ
しかも、今は、、職なし。はぁ。人間ってつらい時しか過去振り帰らないんよね。
ぱぴぃ>おひさし。。ママなんだね~。ふふ。。。。今年も水不足あつそな雰囲気がんばってほ。


人生は長い。山あり谷ありやよ。がんばろ~ね。(。・_・。)ノおぅ。
 

春ぅ?

 投稿者:wapi  投稿日:2007年 4月18日(水)22時50分29秒
  四季便りみたいになってきた(-_-;)
雪の無い冬が終わり、陽射しのあったかい日々。
変化の年になりそうな予感・・・
子は入園し、店主は半?学生生活も半年あまり。
周囲が体調崩したり バタバタやっとります。
生活って、なんだべなぁ~
 

冬ぅ?

 投稿者:wapi  投稿日:2006年12月28日(木)21時56分22秒
  なんだか あったかい冬なのよ。
雪かきしないで年越しそうだわ。
ありがたい話なんだけど、年末っちゅー感じは無いなぁ・・・

本日相方忘年会
で、今年を振り返ると・・・ なんとも気分の宜しくない年でした。
ちっと学生生活もあと半年ぐらいで終了予定なのですが、
先生と波長が合わないようで (-_-;)
何もする気になれず 変な状態・・・
ふ、と調べてみると 『大殺界』らしい。
こりゃ、あと2年 忍耐だわさ~

皆さんは良いお年を~
 

夏ぅ?

 投稿者:wapi  投稿日:2006年 7月22日(土)23時49分53秒
  今年はさっぱり 暑くならないんだよ
グズグズ天気が続いて 洗濯物が乾かない(-_-;)

久しぶりに 相方 夜から仕事だし、
コッコも寝たけど 缶ビール2本とポン酒数杯でクルクル~
弱くなったなぁ
 

9月だってーのに

 投稿者:wapi  投稿日:2005年 9月 6日(火)22時44分25秒
  暑いです・・・夜なのに窓開けてます・・・
夏がこんなに続いてるなんて、不思議だね~
久々に汗かいて夏らしい夏が満喫できました。
十数年ぶりに夏休みも満喫してます(^^)

>あゆネコ
 パソ買わせるには 自分の我慢が増えるので・・・却下!(笑)

 幼稚園はもう少し先かなぁ、と思ってます。
 実は4月から「学生」身分に足を突っ込んでて、苦しいの(^_^;)

 旅はどうよ? 楽しい話聞かせてくれ♪

>ぱぴぃ
 そっちはまだまだ暑いよなぁ~
 こっちのとは比べもんにならんっしょ?

 意外と氷に麦茶も美味いもんだ♪
 アルコールよりも美味いもの 試しに又いらっしゃいな(^^)
 

(~Q~;) あっち~

 投稿者:ぱぴぃ  投稿日:2005年 7月28日(木)20時43分20秒
  久しぶり~~~~~~私もまだ専業主婦よ~~~!
高松は毎日暑くて、水不足でガススタで車の洗車もできん。
毎月、実家に帰っているので金もたまらないしいいとこぜんぜん無し・・・・。
この暑いのに、この私がビール飲めなくなってしまってつまんない毎日です。
だんなのほうが今私より酒強いぞ!
世の中おかしなこともおこるもんだ。
 

レンタル掲示板
/10