teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/211 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

キモノ展で…

 投稿者:智智  投稿日:2007年11月26日(月)19時14分15秒
  通報
  友達繋がりで清造さんのキモノ展に伺いました。
奥の床の間に掛かった幻想的な友禅柄の着物を拝見していると、横から雅楽の様な初めて聞く音楽が流れていて、これ何なん??って清造さんに聞くと、「これは今回の展示会用やからこれしかなくって…そやけどJack or JiveのCDやったら、奥のステージ衣装の横に在るし、複数在るのンはお分けできるよ」って紹介してくださり、「無常」と「明珠」を購入しました。
んで、今、聞いてます。
Jack or Jiveって何?? 検索掛けて、ここまで辿り着きました。
なるほどぉ~。 随分昔から活動されているのですねぇ。
新たな出逢いが嬉しいです。
♪ゆっくり聞かせていただきますねっ(*^_^*)
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/211 《前のページ | 次のページ》
/211