teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


超久々に!

 投稿者:Shoichi  投稿日:2016年 3月23日(水)22時44分8秒
  投稿日:2005年 6月15日(水)17時56分53秒
以来の投稿です!

二人は今頃、何をしてるんだろう・・・。
復活をずっと夢見てたけど・・・。

もう一度、会いたかったなー。
 
 

manish

 投稿者:manishfansメール  投稿日:2011年 2月 7日(月)15時24分14秒
  MANISH music video download
http://u.115.com/folder/f18b1233956/8
 

びっくりしたー

 投稿者:いぬがみけ  投稿日:2010年 2月24日(水)23時37分29秒
  はじめまして。
たったいまMANISHが二人組みと知って驚きここにきました。
レンタルCDでしか接点がなくテレビでもまったくみたことがなかったもので・・・

当時、なぜか、MANISHを繰り返し聞きながらブラインドタッチ(ワープロで!)を
練習して覚えました。
こうやってパソコンで文字入力できるようになったのもMANISHのおかげかな?
 

お久しぶり~

 投稿者:D  投稿日:2009年 2月17日(火)18時02分41秒
  Kazu2号、KATさん、皆さん
遅れ目の明けましておめでとう~!(昔ManiチャットでのハワイのDです)
また皆でいつかChatで会いませんか?w
うそよねんやドキンさんやみんなどうしてるんだろう~ ^^;

PS.Nisshiの誕生日2.9(過ぎてしまった!)&美鈴の誕生日が2.19(あと少しだ!) ¥(^-^)/
 

はじめまして

 投稿者:ミスロン  投稿日:2008年 8月17日(日)08時42分12秒
  “ 刺激が欲しい ”
“ 今を壊したい ”
おちぶれないで

煌めく瞬間に捕らわれ
夢中でいたい
後悔する
素敵じゃない
一人じゃないし Wow..

溢れだす 涙が
美しければ
人はまた終わらぬ旅に
時を費やせるから

いいですねMANISH。
改めて聴く機会があったのですが、走馬灯のように一昔前を思い出しました。
あの美声をもう一度. . .

復活は100%ないんかなぁ
(´ω`)
 

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 2日(土)13時55分18秒
  僕はMANISH世代ではないのですが、ビーイングが好きで過去の作品を聞いていくうちに、
MANISHも好きになりました。
オリジナルアルバム3枚は持っております!

好きな曲は「君の空になりたい」です!!

未発表曲もまだあるみたいで。
いつか発売されたらいいですね
 

Re: (無題)

 投稿者:KAZU2号(管理人)  投稿日:2008年 5月12日(月)22時45分0秒
  最近酷いペースでスパム投稿が来る中(その都度消してる)、数少ないファンの方からの書き込み感謝いたします。

mixiのマニッシュのコミュニティとか見ると、今でも結構ファンの人が居て驚かされるんだよなぁ。

入ってないけどw

独り言でした。
 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2008年 5月10日(土)09時26分0秒
  MANISH良いよね~(^-^)/☆
大好きで今でもCDガンガン聴いてるよ!
 

Re: 今の現実は仮想(騙されるヒトが多すぎる!)

 投稿者:KAZU2号(管理人)  投稿日:2008年 1月21日(月)21時03分36秒
  ウチ見ているような人ならば、知らない人はいないと思いますよwww
(ひょっとして釣り?かな?)
いずみちゃんナイトの記事久々に読んだなぁ。
昔(10年くらい前)はそれはもう貪るように熟読したものですが。

あ、私、BOB1000はマニッシュとパメラ買いました(報告遅せぇよwww)
斉田さんのライナーノーツが、なぁんだかあなぁ。
「BABY BABY」は後期の曲です、みたいに勘違い&断言しちゃってるし。
どうにもこうにも。
 

今の現実は仮想(騙されるヒトが多すぎる!)

 投稿者:通行人  投稿日:2008年 1月21日(月)00時23分12秒
編集済
  余計なことかとも思いましたが、現実を知ることも大事ですよ。
(夢、思い出を大切にされたい向きは、見ないコト)
http://www.izumichan.com/goingout/970614/
 

レンタル掲示板
/10