teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)06時30分7秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

広告が

 投稿者:kocyun  投稿日:2008年 6月 6日(金)00時50分54秒
  キツイな。。。  

HPアドレス変更

 投稿者:のり  投稿日:2004年 7月25日(日)23時55分41秒
  ご無沙汰してます~
この度、プロバイダ側の都合によりHPの引越しを行いました。
新しいアドレスは
http://homepage3.nifty.com/NORISROOM/
です。リンクの変更をよろしくお願いします!
 

お疲れ様でした

 投稿者:つね太  投稿日:2004年 7月24日(土)21時37分8秒
  kocyunさん、今日は大変お世話になりました。
久しぶりにご一緒でき、楽しい釣行ができましたよ。
減水に限らずあれだけ数がみられとは、
満水の片倉も味わってみたいですね。
また、ご一緒いたしましょう。
 

to ノリさん

 投稿者:kocyunメール  投稿日:2004年 6月13日(日)19時49分9秒
  ノリさん、はじめまして。
ここんとこ、房総方面はご無沙汰してしまっています。
どうなんでしょう、そこそこ釣れてるんじゃないでしょうかね?
荒木根も行ったことありますよ。
 

初めまして

 投稿者:ノリ  投稿日:2004年 5月 8日(土)00時58分58秒
  初投稿させていただきます。房総のダムですが、今年の○向ダムは釣れていますでしょうか?また夷隅郡にある荒○根ダムですが御存知ありますか?  

つね太さんへ

 投稿者:KOCYUN  投稿日:2004年 4月 9日(金)01時40分7秒
  土曜日にアソウでもいいですがどうしますか  

大変申し訳ないです

 投稿者:つね太  投稿日:2004年 4月 5日(月)21時42分20秒
  宛名を直さず書き込んでしまいしまた。4月バカと思って見逃してくださいませ。
同じく疲れ気味です。
近場、阿宗橋などもいいかも知れませんね。浮くには未だ寒いですかね。
 

あれっ?

 投稿者:kocyunメール  投稿日:2004年 4月 4日(日)23時01分8秒
  つね太さん、間違えた?
TAC&&さん、見てますか?
どちらがいいでしょぅねぇ。
亀山も行きたいけど、最近、週末は仕事疲れで死んでるから
近場がいいような気がするし、
でも、亀山もいいなぁ
 

シーズンイン

 投稿者:つね太  投稿日:2004年 4月 1日(木)22時44分3秒
  そろそろk川が呼んでますよ
TAC&&さんご無沙汰してます。
そろそろシーズンですね。
来週辺り亀山かK川に行きませんか?
 

レンタル掲示板
/10