teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)06時30分3秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

 投稿者:gedou  投稿日:2008年 8月13日(水)08時39分23秒
  広告が消えた。  

WoW

 投稿者:gedou  投稿日:2005年 9月27日(火)22時14分7秒
  Lvが高くなるとレベルアップがマゾっぽくなるということは無い。
PvEは過去最高のできかも。PvPは初期UOのグレイPKみたいな問題がある。
まあだんだん改善されていくのではないかと期待。

牛・・・なぜか牛が好きな人は多いね(w。

http://www5.kannet.ne.jp/users/reiga/Warcraft_top.htm

 

(無題)

 投稿者:Kirry  投稿日:2005年 9月25日(日)22時51分4秒
  今はDAoCの日本語版やってますよ。

WoWはベータやってたけど、かなり良ゲーでした。
レベル30くらいまでやったかぎりじゃバランスもよかったし、
クエストもなかなか凝ってましたね。つまり牛ラブってことです。
 

あー ほんとタイムトラベルって感じ

 投稿者:gedou  投稿日:2005年 9月10日(土)19時48分19秒
  KirryはDAoC継続中だよね?
Corvetteは何をしてるんでしょう?

私はWorld of Warcraft通称WoWやってます。もちろんMMO。
Ner'zhul Horde(怪物勢力)でOnikabuto所属。ちなみに
敵対勢力にはMajopがいたりする。
やるときはぜひこちら側で(w。いいGameだよ。
雰囲気はリンク先参照で。

http://www5.kannet.ne.jp/users/reiga/Warcraft_top.htm

 

むしろ

 投稿者:Sayo  投稿日:2005年 7月30日(土)13時01分28秒
  見てるのかと(笑)>kirry  

懐かしい!

 投稿者:Kirry  投稿日:2005年 6月26日(日)00時05分22秒
  うは、Corvetteさんだ!お久しぶり~。
タイムトラベル気分のBBSになってる(笑)
みんな今もMMORPGやってるんですかね?
(2005/6/25)

http://kirry.jugem.cc/

 

ぺたり!(足跡

 投稿者:Corvette  投稿日:2005年 5月23日(月)21時59分10秒
  こんばんは~^^ お久しぶりです。 (2005/5/23)  

ちなみに

 投稿者:gedou  投稿日:2004年 4月 8日(木)22時28分55秒
  同期の横のつながり>知らねー(w。てか同期で顔と名前覚えたの
数人だよ(w。その数人は今も同じ会社にいるけど、同期で残っている
奴ってその数人以外ほとんどいないんじゃないか?w。うちの会社離職率
かなり高いしもう相当年月もたったからね。
人間関係……それも知らねー(w。会社の飲み会も社内旅行もリクリエーションも
同僚との付き合いも全部パスじゃ(w。

(注)間違ってもマネしないように。ここまでくるまでに色々とあるんだよ(w。
 

ぴーたぱんってなんだ・・・

 投稿者:gedou  投稿日:2004年 4月 8日(木)22時13分22秒
  ピーターパンの間違いね。
大人にならず子供の夢の世界で生きて社会に溶け込まない人(男)が
沢山でたので、それらをピーターパンシンドローム(症候群)と
呼ぶようになった。最近はあまり言わないかな?
今はMMOがあるから表面上は社会に溶け込んでても、実は夢の
世界に生きるってのができるね。そう考えるとわたしもやっぱし
ピーターパンだ。「りっぱな人間になる」なんて社会にダマされてる
奴の世迷言だと思っているから全然構わんけど。

ちなみに女性の場合「いつか白馬に乗った王子様が幸せとともに
迎えに来る」という夢想があり、これをシンデレラコンプレックスという。
 

(無題)

 投稿者:Kirry  投稿日:2004年 4月 7日(水)23時03分43秒
  >Sayo
微妙にってことは研修はとりあえず関西、その後各地に配属って形かな。
とりあえず新人研修のうちは横のつながりを強化することをおすすめします。
新卒で入ったものの特権だからねぇ>横のつながり

>Gedou3
おひさ♪
就職活動のときにあまり過大な夢を抱くと、
現実に気づいたときツライって話ですな(^^;
まあ、職場内の人間関係が良ければ
つまらない仕事でもそれなりにこなせるようになるもんですよ。

・・・・まあ、僕はプロジェクトの人間関係希薄ですが(笑)
 

ちなみに仕事ってのは

 投稿者:gedou  投稿日:2004年 4月 7日(水)00時49分35秒
  誰にも真似できない物は、天才芸。
年数を重ねた熟練者しかできない物は名人芸。
でもこれじゃ企業になれない。一人だけの世界。
だから会社にある仕事と言うのは上の2つより下のレベルのものを
”誰にでもできるように”分解・再構成したもの。
誰にでもできるようにしないと会社として成長できない。
誰にでもできるような事が面白いか?といえば答えはNO。
だから仕事と言うのは本質的につまんない。
でも世の中には「自分捜しのできる仕事」「やりがいのある仕事」
なんで美辞麗句が踊ってる。
…そんな物を得られるのはごく一握りの人間だけです。
世の中のタテマエに踊らされないようにしよう。誰も責任なんて
取ってくれない。
 

ほー

 投稿者:gedou  投稿日:2004年 4月 7日(水)00時26分5秒
  就職かー。脱ピータパン?
ちなみにわたしゃ今の仕事新卒からずっとです。
3~5年目くらいで何度か辞めようと思ったんだけど
色々と状況の変化もあって継続。
最近は周りが真似できない仕事ができるようになったので
まあ転職もめんどくさいしねという処?
 

むう

 投稿者:Sayo  投稿日:2004年 3月28日(日)19時53分47秒
  生きてるよー。
ついに就職。微妙に最初は関西スタートらしい。
 

十分仕事に忙殺されてるよ(笑)>死んじゃえ

 投稿者:Kirry/Rikudouメール  投稿日:2004年 3月 4日(木)00時13分47秒
  つーかSayoは元気?  

まあつまり

 投稿者:Sayo  投稿日:2004年 3月 3日(水)11時50分22秒
  死んじゃえ>Kirry  

話題からして

 投稿者:Kirry/Rikudouメール  投稿日:2004年 2月29日(日)02時52分13秒
  2001年かな?
社会人になる前にちょっと復帰してた時期の書き込みかと。
当時無理やり動かないノートを使ってDruの2accしてた記憶があります(笑)
 

俺も生きてるぜ in DAoC

 投稿者:Jash  投稿日:2004年 2月28日(土)20時12分46秒
  Kirryの前の書き込みが何年のなんだ? w  

お久しぶり!

 投稿者:Kirryメール  投稿日:2004年 2月27日(金)07時27分32秒
  うわ、この掲示板まだ生きてたのか(笑) (今2004年2月27日)

僕は今DAoCやってます。Lv50のキャラ2つ持ち。KirryとRikudouね。
EQはアカキャンしちゃった。さすがにキャラもデリートされてると思う。
時間的にも遊び方的にも廃人プレイヤー以外には遊びづらくなったのが自分的にはちょっと・・・。Cleric Epic取ったとき手伝ってくれた人に引退宣言しそこねたのが残念ですが。GoDのページはときどき見てるよ。
(実は会社の友人の手伝いでちょっとEQJやってましたけど、lvl30行く前にすぐやめたw)

ちなみにいまは平凡なリーマンっすよ(笑)
就職浪人はしておりません!

http://clockwork.vis.ne.jp/

 

一応

 投稿者:gedou/Noroi  投稿日:2003年10月 9日(木)22時25分22秒
  時々フラリと昔の仲間が顔を出していないか等見に来てたり。
そろそろEQのアカをキャンセルするかも
 

レンタル掲示板
/4