teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:プログラム担当  投稿日:2009年 8月20日(木)22時50分27秒
  コミケ様

お買い上げありがとうございます、コミケお疲れ様でした。
説明不足で申し訳ありません。ブロックには下+ジャンプボタンで降りることができるものがあります。それで先に進めないでしょうか?
 
 

涼宮ハルヒの迷宮

 投稿者:コミケ  投稿日:2009年 8月19日(水)00時52分3秒
  先日のコミケで涼宮ハルヒの迷宮を購入させていただいたのですが、

スタートした位置の次のマップ(壁が白いブロックの場所)で、茶色のブロックが邪魔で下にいけないのですが、これは使用なのでしょうか?
 

C74御疲れ様でした

 投稿者:b.k.@プログラム担当  投稿日:2008年 8月23日(土)19時15分58秒
  >西尾維新いいよね様

別物語御買い上げありがとうございました。
楽しんでいただけたようでよかったです。

西尾維新はほんとに良いですよね、
化物語はアニメ化するそうですし、今後このジャンル盛り上がって
行けばよいなと期待しています(^^

「右方向にキーが入りっぱなしになる」というのは、
こちらでは出合ったことがないです、原因はちょっと良くわからないですね.・・・、
すみません。あと、コンテニュー機能は必要ですね、やっぱり。
作りこみが荒くてゴメンなさい(TT

どうもありがとうございました。
 

別物語クリア記念カキコ

 投稿者:西尾維新いいよね  投稿日:2008年 8月22日(金)00時55分30秒
  コミケお疲れ様でした。
2日目かなり猛暑でしたね、
よく無事でいられたものです^^:

別物語さっそくクリアしました。
お値段ちょい以上には楽しめました。
ただうちの環境のせいかたまに
右方向にキーが入りっぱなしになることがありました。
コンバータ使ってPS2のコントローラでやっているせいですかね。

あと途中から再スタートできる機能がほしかったです(TT
3面?で死んだときはさすがに放心してしまいました。
 

(無題)

 投稿者:MBG  投稿日:2008年 8月16日(土)20時38分8秒
  Comic Market 74に参加されました皆様お疲れ様でした
又、当サークルでお買い上げ下さった皆様、スペースにいらした皆様
ありがとうございました

ご感想お待ちしております
 

(無題)

 投稿者:MBG  投稿日:2008年 8月10日(日)18時09分16秒
  CM74へGO  

(無題)

 投稿者:MBG  投稿日:2007年 8月17日(金)22時26分21秒
  Comic Market 72ありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:Y K  投稿日:2006年 8月13日(日)11時45分5秒
  お暑い中Comic Market 70に参加された皆様お疲れ様でした。
当サークルにて、お買い上げ頂きました皆様ありがとうございました。
また、足を止めご覧下さいました皆様にも感謝申し上げます。

皆様のご健勝をお祈り申し上げます
 

(無題)

 投稿者:Y K  投稿日:2006年 1月18日(水)22時27分20秒
  前カキコから一年経過のその前に・・・
保守
 

はじめまして

 投稿者:b.k.  投稿日:2005年 1月25日(火)23時34分29秒
  >金次郎様
初めまして、プログラマーのb.k.です。

プレイしてくださってどうもありがとうございます。
完成度が低くてもしわけありませんです。(汗

ジャンプ力ですが、PCのスペックが不足していて処理落ちがおきているとき
そのような事が起こることがあります。
もちろんバグの可能性もあるので、もしよろしければ確認のためにPCのスペックをお教え
頂けないでしょうか。

失礼します。
 

レンタル掲示板
/3