teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)04時03分4秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  
 

はふぅ

 投稿者:1  投稿日:2000年11月16日(木)12時25分52秒
  おっしゃ~ 綾香Get!!  

ぐみょろろろん

 投稿者:1  投稿日:2000年 8月28日(月)22時02分7秒
  今日も元気だ
明日は修羅場
 

いきますよ~

 投稿者:1  投稿日:2000年 6月27日(火)17時22分49秒
  もち、いきますよ~

たぶんに現地でお会いできるかと...


鬚生えて怪しさ倍増!!

ですぅ
 

元気ですかー?

 投稿者:オリザン  投稿日:2000年 6月26日(月)16時22分52秒
  あのね、あのね、夏コミ参加のために上京するんだよぉ♪
8月が楽しみですぅ☆ いっとくさんは夏コミ行きます?
 

いきてます

 投稿者:1  投稿日:2000年 6月21日(水)23時27分13秒
  仕事中  

ありがとうございます。

 投稿者:1  投稿日:2000年 4月 3日(月)16時02分34秒
  神威様

7777HIT
御報告ありがとうございます!!

by管理人
 

HIT

 投稿者:神威メール  投稿日:2000年 4月 3日(月)03時58分36秒
  しまった!!7777HITなんて踏んでしまった。  

理解する物だけ 仮面を  捨てる

 投稿者:1  投稿日:2000年 3月16日(木)19時05分3秒
  ひっそりと、経営をつづけていますが、
まぁ、時間の問題でしょう。

私ももう、そんなに若くないですから。
いい加減ここいらで.....と思っていましたが
結局折り合いがつかず
最後通牒を突き付けぬまま今に至っております。
 

さもありなん

 投稿者:1  投稿日:2000年 1月11日(火)16時29分30秒
  結局的に、
だめだめ人間になっている
私は快楽主義者ですが、
まぁ、なんというか本当に必要な時に
この主義が訳に立たない事も多々有ります。
まぁ、昔話になるのですが、
意気地が無かったり、
思いきった行動が取れなかったりと
そのせいで、色々と悩んだ事も有りましたが、
後悔はしていません。
あのときは、ああするのが、最善だったと思っています。

次回 2年前の過ち。
乞う御期待
 

レンタル掲示板
/8